-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-27 17:22 | カテゴリ:モノローグ
本日はプライベートで仕事でお世話になっている武内夫妻の結婚式に参列してまいりました
IMG_0020.jpg
いつもお世話になっている阪急インターナショナルの社員夫妻の結婚式だけあって豪華絢爛です
特にお料理が春らしく豪華な食材を並べた驚くほどのゴージャス度。
IMG_0016.jpg
IMG_0018.jpg
こちらお料理担当なさった川口シェフ
IMG_0037.jpg
そしてお馴染のサキちゃん
IMG_0006.jpg
そのほかのご来賓もホテル総支配人から部長から凄い豪華メンバーがお揃いで・・・・
あげは美樹いつも顔合わせている方々だけに見ての通り着物で参列いたしました。
今日のポイントは小物使いとアクセントカラーの配色です。
IMG_9025.jpg
IMG_9019.jpg
IMG_9028.jpg
IMG_9021.jpg
会場が凄く広くてちょっと顔なじみの皆様にお会いするにも一苦労するほどの距離でして・・・
そんな豪華な結婚式なのに、私結びで歌を歌うようなことになってたりして・・・・歌ってまいりました。
IMG_0042.jpg
IMG_0041.jpg

きよりちゃんも終始涙涙で本当に幸せそうでした。
いつまでも今日の感動を忘れずに暖かい家庭を築いてほしいなって思いました。

結婚式屋さん同士のカップルの結婚式で仕事関係の皆々様に囲まれた披露宴はとっても楽しく
いい勉強になりました。

ご招待いただき本当にありがとうございました


