-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-25 13:36 | カテゴリ:モノローグ
音楽構成、編成、ダンス振り付け指示など着々と準備が進んでいます


今回はあげはライブらしい世界観は炸裂するのですが・・・・いつもとは違って


ダークじゃない(笑)


アングラでもない(笑)


なのでさわやかに穏やかに心温まる世界をお届けできるはずです



なぜ人間は自由なの?なぜ人間は不自由なの?
そしてなぜ人間は・・・というあたりを表現する世界


いろんなことを感じながら、考えながら、自分を振り返りながら見てほしい
そんなライブになる予定


ミュージシャンもちょっといつもと違って豪華
コーラス隊もいるのですよ


頑張ってどんどん広がりある内容を描きます

