-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-23 07:17 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹とうとうiphone4に機種変更しました


ついでにipadもゲット


これがまた素晴らしく便利で素晴らしく軽く素晴らしい相棒


これからどんどん仕事が楽になる


もっと早く持てばよかった・・・・と思いつつ


今だからよかったのかな???


とも思う


縁って人間関係だけじゃないんだよね・・・


これからの毎日、どんどん活用してアグレッシブに前進します



