-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-16 04:55 | カテゴリ:モノローグ
2011年を飾るあげは美樹ウエディングプロデュースでこれからのブライダルシーズンを迎えるにあたりまずご紹介したいのが、この素敵なご家族WD。
12年越しの夢を託して家族で楽しめる結婚式を・・・とのことから制作開始した結婚式

まずは映像スタートでオープニングスタート
IMG_0341.jpg

家族全員でウエディングケーキ入刀、それにしても花嫁キレイよね
IMG_0399.jpg

そしてもう一つの夢はご両親に花嫁姿を見せること。お母様との退席シーンはジーンときました
IMG_0436.jpg

もちろんお色直し中は、あげは美樹ウエディングならではのショータイム
IMG_0441.jpg
IMG_0448.jpg
IMG_0445.jpg

そして完成した会場へとやってきたのは見事なお色直しを完成させた新郎新婦
IMG_0474.jpg
豪華絢爛、西陣織のカラー着物ドレスですよ
IMG_0483.jpg
私の得意とする新和装なのでトータルコーデとしてブーケやヘッドのお花もトータルアレンジしています
IMG_0503.jpg

子供たちの余興
IMG_0520.jpg
おいっこ姪っ子ちゃんたちからの花束贈呈
IMG_0554.jpg
飛び入りのご友人からのサプライズプレゼントも
IMG_0557.jpg
ご来賓も終始笑顔でご参加くださいました
IMG_0527.jpg


そして再度お色直しへ
ショータイムも本格的になってきて会場の熱気はマックス寸前
IMG_0567.jpg
IMG_0570.jpg

そして待望のクライマックスのスタート
なんとも可愛いハットでコーデされたPINKグラデのフラワーカクテルですよ、新郎さんもPINKのタキシードがとても似合ってていいおとこです
IMG_0598.jpg

ご友人一同のオリジナルソングがプレゼントとして披露されました。
この曲は私あげは美樹が作詞作曲をして事前にレコーディングしたものを当日のお引き出物に会場に配布致しました。
このあたりはあげは美樹プロデュースならではの演出でございます
IMG_0616.jpg
終始笑顔だった新郎もこのサプライズには涙涙の男泣きです
IMG_0620.jpg
そして新郎を含めた同級生8名での記念撮影
IMG_0630.jpg

子供たちとの家族の歴史を振り返るVTR
IMG_0634.jpg
ママとパパへの花束。子供たちの小さな手に大きなアリガトウを込めて
IMG_0638.jpg

そして一人の息子と娘として御両親への感謝の花束を・・・
IMG_0647.jpg
結びのご挨拶は涙で途切れながらも精一杯の気持ちを言葉に
IMG_0658.jpg


12年間の夢を託してハートフルウエディングがこうして幕を下ろしました。
2011年の始まりにふさわしい感動的な空間づくりのお手伝いを少しでさせていただけた感謝の想いは尽きません。これからも、そして今までも、ともちゃん、たかし君、ありがとう

