-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-16 02:37 | カテゴリ:モノローグ
さて、そろそろあげは美樹、本腰入れて色々動かしてまいりましょうか・・・と思い始め


まずはやっぱり、あげはライブかな?と言うことで3月にステージに立つ予定でございます


まだ日程は未定ですが有力なのは21日の祝日だろうと思います


スタッフのスケジュール次第では日程変更致しますがね・・・・


今回は、あげは美樹、本音トークに花咲かそうかと、色々フリートークで想いのたけを語ろうかと


もちろん歌もうたわせていただきますが・・・・とはいえ、ストーリーも書いちゃってたりするので


4月ごろには、プロデュース公演として、和馬終演の芝居でもやろうかな?とか・・・思ってます


私の中の色んなことがどんどん湧きあがり、とめどなくあふれ出るような感じでしてね・・・


新しい未来への扉がまた一つ大きく開いていく感じがします


3月21日にステージ立てたらいいな?・・・な?んて、どう?チームあげはスタッフ一同様?



お返事は和馬氏までメールしてくださいね?


ま、とにかく霞食って生きてると言われてる人生ですが、これからはちょっと本腰入れて


チームあげは始動させますよ


どうぞ皆様、いろんな意味でご期待あれ

