-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-15 21:16 | カテゴリ:モノローグ
本日発売されましたね、もう読んでいただけましたか?


私も写真などすべての構成状態を初めて見たので感動や驚きの連続でした

たまたま風邪をひいて病院に行った息子は待合室で記事を目にしたらしく

驚きの表情で帰宅してました・・・・


「なんかな?、ママ載ってたで?・・・・」笑


今日は兼ねてから13年ほどのお付き合いになる、カメラマンさんと美容師さんの


ご夫妻が久々に自宅に訪ねてきてくれて、これからのことや今までの経緯など


様々なお話をさせていただきました。


何も出来なかった20歳そこそこの私だったので・・・・あれから10数年


本当に大人になったんだな・・・・と感慨深げに記事を読み、喜んでくれてました


お金も儲けをしたくて始めたわけではなかったプロデュース業


ただただ目の前で私を応援してくれてきた一人一人に恩返ししたかっただけの私


お金じゃないねん、想いやねん、人想う気持ちに勝ることなんてない


そう言いきって生きてきた、そういいきって周りを指導してきた


ご縁を大事に結び続ける、生涯最期の瞬間までつなぎきってこその縁


命がけで人間関係と向き合ってきた


情熱がある限り、気持ちの熱さに正直に答えながら生きる


自分に嘘はつかない


我がままに見える最大の気遣いを身につける


そんな気ままライフが出来たのも、周りの支え、応援があったからこそ


今までの社会人生活を振り返ることの出来た貴重な記事が私の人生をまたひとつ


大きく育ててくれるだろう


感謝と喜びを表して、私を知るすべての方々に「ありがとう」を贈ります



あげは美樹

