-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-11 12:49 | カテゴリ:モノローグ
めっちゃ雪景色ですやん・・・♪

なぜか雪ってだけでテンションがあがる、関西人です

雪国の方にはかなりの不謹慎な発言でしょうが、雪が滅多にふらない関西地区に住む私にとっては

なんとも嬉しいお天気なのですよ

それも春を迎えようとしているこの時期の雪に遭遇するなんてラッキーとさえ感じる

雪が結晶のまま降ってきました

雪らしい雪、ぼたん雪がいっぱいです

木々が雪化粧してます、道路に積ってます

道路事情はめちゃくちゃでしょうが・・・・それでもテンションあがります

SNOW ですよ、雪ですよ、本間に積ってますよ

何より冬好きの私にとっては神様からの贈り物にさえ思える

珍しい、こんなに積るま降るなんて・・・・

でも日本て毎年2月が一番寒かったりしますよね、実際

今年の夏も猛暑なのかしら???寒いのが続くのはいいけど

猛暑が続くのは、本当に勘弁してほしいよ・・・・


とにかく、雪です、わかってるでしょうが、雪まみれなんざんす

