-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-10 15:33 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、病気で倒れて以来、自他とも認めるお風呂好き


温浴って私のような血液疾患や免疫疾患などなどには覿面に効果が表われます



体の芯を温める、温め方にも色々ありますが、じっくりゆっくり温浴出来る時間



何より贅沢な時間かと考えています


あくせくバタバタ時間に追われて生きてきた私がゆっくりじっくりを求めることがあるなんて


ゆっくり汗を感じながら、今日もお風呂を楽しみますか・・・

驚きですね・・・・


人生、生きてりゃ、本当に色々ありますね


生きることほど辛く苦しいこともないんですが、生きることを継続させなおかつ健やかかに時間を


送れるとは、何にも代えがたい宝ものです


人生に当たり前なんてないけれど、生きることを体感してる今、きっと私は幸せです

