-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-08 16:41 | カテゴリ:モノローグ
時として私にだけ聞こえる音がある


地球のずっとずっと奥の軸のあたりから聞こえるような


何かの歯車が重なったり、外れたり、回りだしたりするような


幼いころはただの空耳と思ってきたけど、最近どうやらそうでもない


そんな事実が起こっていくので・・・


虫の知らせというべきなのか、なんだか分からないけれど


とにかく、深く鈍いその音を聞けば、進むべき方向も見出せる


何かが動く瞬間に必ず聞こえる芯の震える音


これは、一体何を意味するのか?


いつも深く考えずただ音の成るほうへ進むだけ



それでいいようにも思えてきた

