-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-07 07:18 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹最近朝食はサンドウィッチ


トーストした食パンで作るトーストサンド


うす焼き卵とハムそしてバターとケチャップで仕上げます


本当はここにトマトが欲しい


キュウリも欲しい


だけどないときはシンプルでOK


昔むかし、父と言った喫茶店で食べたトーストサンドと同じ味


きっとその店の店主さんは私が未だに数十年たっても食べているなんて

思ってやしないよな・・・・

今ゴロ店ももう無いみたいで・・・・

店は無くなっても、あの頃の味は私の想い出にちゃんと残って

今日も食卓に並んでおりましたよ


たまごケチャップトーストサンド


おいしくいただきました

