-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-31 01:52 | カテゴリ:モノローグ
意識的であっても無意識であっても



やっぱり、なんだかよくない空気になったらば



即反省、即改善



日々反省、日々改善



即行動、即笑顔



後ろ向かない

悔やまない


悔やみそうなら、前向きに反省



なんであんなこといっちゃったんだ?



そう思っても時間は戻ってこないから



おバカな自分を即反省、即改善



許してくれるだろうか?


まだ怒ってるのかな?



悲しんでいるのか?




わからないけれど、とにかく反省あるのみ




考えても考えてもわからないことでも


とにかくまた笑って話せると信じて前を向く



小さな自分に気づいたら、すぐに器を広げましょう



小さな自分に嫌気がさしたら、大きく息を吐きましょう


吐かねば息は吸えないんだって・・・・知ってた?


だからとにかく吐くのだ


呼吸が苦しいほど胸が痛いから



吐いて吐いて、涙も出せるだけ出して



そして体いっぱいに吸い込む




空気と一緒に愛と感謝を吸い込む



そして一気にありがとうとごめんねを吐きだす



その繰り返しで心が洗われるんだな、きっと



毎日心を洗わなきゃ、今日の汚れは今日のうちに




吐いて吸って吐いて吸って吐いて吸って



心呼吸




もっと吐いてもっと吸って



心呼吸





心呼吸




教えてくれた 大切な人




