-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-22 03:02 | カテゴリ:モノローグ
昔から何にも変わっていないのに


成長した気になれる人間


心の真ん中の自分だけはずっといつもおんなじなのに


自分は変わったと思いたくなる


弱さゆえ、人間故、強さゆえ、はかない


何も出来ない、だからこそなんでもできる


その事実をなぜ忘れるのだろう?


ずっと変わらないのは人間で、変わり続けるのも人間です


ずっとおんなじ自分なのに、背伸びしてみたくもなる


ずっとおんなじ自分なのに、背中を丸めてみたくもなる


今日は本当にいっぱい考えた


大切なことはなんなのか・・・・


私が私を愛しています。


そう教えてくれた人


かけがえのない宝物


ずっとおんなじ景色を見たい


そのひとことが言えないんだな・・・


考えられないのに、考えたくなる


行動したいのに行動出来なくなる


いつの日から私は、こんなに臆病になったのか?


光注ぐ空が眩しい


寒さの中でほんの一瞬だけ暖かさを感じる


そんな光が導いて、少しだけ空に近くなりました


恋しさに苦しくなったとき、私は空を見上げます


懐かしい記憶の中に溶けてしまいたいときもあるから


太陽に触れて、月に触れて、私は光を纏ったことがある


自分の中の自分が見えた


いつもおんなじ私なのに


懐かしい気持ちに胸が熱くなる


言葉が湧く色が舞う光が注ぐ指が探す


未来の私へ伝えたい


今も昔も変わらない、私はいつもおんなじなんだって・・・

