-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-19 20:06 | カテゴリ:モノローグ
本日、週刊女性の人間ドキュメントに特集記事として掲載される、あげは美樹の物語原稿が上がってきました。

取材、執筆を担当してくださったジャーナリストの藤本美郷さん、自宅に取材に来てくださり、とてもきめ細やかな取材、ライティングをしてくださいました。どんな原稿になるのか楽しみにしていましたが、内容を確認して、心打たれました。

ジャーナリスト、メディアを通して事実を伝える、そのプロ魂にも感銘を受けますが、それ以上に藤本さんの持つ広い器、心の豊かさには頭の下がる思いです。

私という人間を決まった言葉数の中で少しでも分かりやすく、少しでも伝えられるよう細部にわたって表現しようとしてくれる人間愛を感じ取りました。

活字の中に温度がある。

Mプランニング藤本美郷さんの言葉には技術を超えた愛がある。

そう実感致しました。本当にありがとうございます。
修正などほとんどない状態で、このまま近日中に入稿され、2月初旬(掲載日は決まり次第また報告しますが)
頃、店頭に並ぶ予定。

人間ドキュメントなのでもちろんすべては実話、実名。
内容も寸分狂いなく過度な脚色はされていない。

私の2011年の始まりは、本当に感謝の連続です。
ブログをお読みの皆様も機会があればぜひ、週刊女性の特集ページ、「人間ドキュメント」あげは美樹をお読みくださいませ。


