-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-14 15:34 | カテゴリ:モノローグ
本日うれしい声が2つもあげはに届きましたよ!
まずは6月3日の「太陽の下で」のテーマでエンタメをされた修ちゃん・しのぶちゃん夫妻より。

DVDみました。あの日の感動がよみがえり二人で泣きながら見ました。素敵な仕上がりありがとうございました。
そして7月3日の「夏に降る雪?奇跡の瞬間」のテーマでエンタメをされた、渉さん・紀子さん夫妻より。

お久しぶりです。久保田です。遅くなりましたが…アルバムありがとうございました(^O^)家を留守にしてて、昨日手元に届きました。素敵な仕上がりに感謝していまーす。CD-Rも素敵にして頂いてf^_^;ほんとにありがとうございました


とのこと・・・・こうしてやっと6、7月の現場が全納品が結ばれ私たちのお仕事は無事次へと進むわけです。

だいたい平均7ヶ月前申し込み?本番?納品の1年ほどの期間をともに歩く新郎新婦。私たちの仕事はの重大さを思い知る時間だと思います。
結婚前のお二人にとってこれだけの時間を一緒に制作するというのは、
非常に意味のあることなんだと実感しています。

やはり通常の披露宴では考えられないほど、濃厚な人間関係があって、築く信頼関係がそこに根付くからですね・・・

現場当日に成功するのは当たり前、だけどその前段階よりいかに新郎新婦の心境に近づいていけるかが、この披露宴を作り上げる上での大きなヒントになると思います。


PCの普及も進んでいる昨今、スタッフや新郎新婦さんがそれぞれこのブログを活用していただき、不安や相談事をなんでも言い合える関係が築ければいいなと思います。2組のご夫婦様素敵なメッセージをありがとうございました。

次回9月公演のお知らせです。

オリジナルソングがアップしています。9月分のスタッフ打ち合わせをい8月23日ごろに設定したいと思います。ご意見お聞かせください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/156-59723ea3
