-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-18 14:02 | カテゴリ:モノローグ
あたしの思う、超個人的意見によるオシャレ感

結論から言えば、やっぱり心の余裕なのかな・・・・と。
言葉が難しいけれど・・・なんというか、寛大さとか自由さとかものすごい大切な気がする
器ってやつですかね・・・・

ってかこんなこと言い出したら、思いやりとか人想う心とか、最終的にはやっぱ愛だよ・・・
って・・・・あたし支離滅裂か?(笑)

洋服や小物、ま身につけるもの、選ぶもの、一事が万事ともいえる気がする。
このセンスってやつは

心模様がきっちり反映するわけで・・・・


たとえば、決めつけが多い人はおシャレにも基本決めつけが多くて。
セオリーというか、思い込みというか、どこかで耳にした「これとこれを合わせたらおしゃれって言われる」
みたいなルールみたいなものを持ってる人結構多い。

教科書はないんだよな・・・オシャレ感ってさ・・・・
自由にやってる自分流みたいなものを自他ともに認められることが多分理想なんだろうけど

こだわりってこだわりも気づかないような、心意気みたいなもの。。。。
周りを気遣う気持ち、気遣い、心遣い、個性、すべてのトータルバランスみたいなものだったり・・


考えすぎてたまに発熱するあたし・・・・行事前の小学生並みの思考回路ですが・・・
アンバランスなあたしがバランス発言するってどうなん?って思いつつですがね・・・

アンバランスというバランスが存在したりするってことにも気づいてたり・・・・

とにかくオシャレ感ってものすごく大事で、いや、個人的にですよ。

あたしはとっても重要視してしまうポイントなんですがね。


生き方=みたいなところでとらえているんですがね・・・・

こんな他愛もない話つぶやいてみたりしたくなったものですから・・・・

