-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-01 01:33 | カテゴリ:モノローグ
新年を迎えた直後、私は疲れ果てて出かける元気はなかったものの息子さんはそうは行きません。


ってことで、除夜の鐘をつきにすぐ裏にあるお寺&神社に和馬氏が御供したそうな・・・・
IMG_8251.jpg




今年は和馬とトラと犬一匹お出かけ
大きな鐘をひとつつかせていただいたそうです。
IMG_8267.jpg


そこに、たまたま出会った親友のイツキ君。今年もよろしくね?。
IMG_8269.jpg

次男のりゅう君も今年は恐がらず散歩気分でたのしそうだったとか
IMG_8284.jpg


さて、私はそろそろ眠りますよ。
今年こそ昼夜逆転生活を改善するぞ!!OH!


ってなわけで、皆様本年もよろしくお願いします。

