-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-13 16:41 | カテゴリ:モノローグ
やっぱり、あかんわ・・・洗脳とういか騙されてると言うか・・・・
結婚式産業のトリックに騙されて、意味のわからん費用をとられてる人めっちゃ多い・・・って感じですね。最近いろんなところでいろんな異業種交流に参加しまくってるあげはですが、何処に行っても、ほとんど悲しい現実が待ってる。

だって、みんながみんな「そんなもんでしょ???」みたいな発言ですもん・・・・いやいや、一生に一度でしょ???(であってほしいが・・)そんなもんじゃないやろ??

だいたい問題なのがゼ●シィーに載ってるから安心・・・みたいなありえない錯覚ですよ。あれ1P広告媒体費用90万しますねん・・・90万。その費用みなさんの結婚式からたたき出されてますんやで?・・・
わかってるん???
会場の入り込み業者もそうですやん、たとえば司会会社・・・司会料5万円って会場(ホテルとか)で打ってるなら大体2万5千円くらいの人違います?事務所と会場がマージンぬくからな?・・・最近はやりのハウスもなんだカンダ言ってオナジですよ。会場専属っていうなら、会場がマージンぬくな?って話ですよ。正味5万の人持ち込もうもんなら、持ち込み料金でしょ???どこまで金儲け主義やねんって・・・
一件300万の披露宴なら単純に200万そこそこの内容しかそこにはないんですよ。100万は利益とマージンのみ!ひゃ?恐ろしい。

人の結婚をなんやおもてんねん。仕事や利潤のまえに、人としてをもっと考えろ?って話しやん。費用対効果0なのがこのブライダル産業の一番あかんところ、一生に1回と思う人の大事にしたい部分にだけ漬け込んで、正味なんにもできない素人スタッフが当たり前のように・・・・ブライダルコーディネーターです・・・みたいな昨日すったばかりの名刺巻くんですから・・・いやいや、サロンスタッフなんて就職ですからね?なりたかったら、募集してるとこいったら誰でもなれますねん一番恐ろしいのがB●●みたいな資格???振りかざす人ね・・・・・
それ持ってる人間ね、実際生現場思いっきり経験してなくてもなってる人いますねん。講習と研修でね・・・・どんな免許やねん・・・・・・
それ持ってるのはま?ええわ、そやけどそれ持ってるから新郎新婦に何して上げられんか聞きたいわ。それ自己満足ですやん?持ってます?って言うための・・・・国家資格でもあるまいし・・・茶番ですな・・・


って言い出したらきりないけど、矛盾と疑問だらけのこの産業にみんな騙されるな?・・・もっともっと問題意識もっていいですよ。
二人のための結婚式せなあかんで・・・今はどこいっても、間違いなく結婚式屋のための結婚式になってますから・・・・

本間に勘違いしたら、もったいない出費増えますねんでー・・・・
もっと本気で聞きたい人は、メールでも何でもくださいな。

だってね、そんなバカどもばっかり氾濫してブライダル語る世の中でっせ、あげは本気でやっても同類ですやん???腹立てへんほうが嘘ですよ。だって、どう業種なんですもん。ま、あたしゃどこまでいってもブライダル産業とはいいませんよ。エンタメウエディング屋です。
ウエディング屋ちがいます。絶対一緒にせんといてほしいわ。

言うときますけど、別にだからといってうちでせんでもええんです。
あげはのところも合うかあわんかは別問題ですし・・・・あくまで個人的にむちゃくちゃご立腹なので(意味わからん・・・・)書き込んだのだ。

ほんでみんな目覚まして、本間もんの結婚式追求しやなあかんでしょ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/155-d161c845
