-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-14 22:23 | カテゴリ:モノローグ
12月に入り、何かとバタバタ・・・・

1日のパーティーを機になんだか本当にバタバタしてる。


今日は出版プロモーションのための映像データを量産して出版社に送付し、TV放送の制作会社に送付し、と何かとゴソゴソ・・・・

そして来る16日には岸和田ライオンズクラブ様の温かいお心づかいにより、あげは美樹にステージをご用意くださったのでミニライブに出かけてきます。

本当にありがたい限りです。

最近は本を読んだ読者の方からも嬉しい感想などがメールで来てたり、本を中心にした新しい縁が結ばれ始めている気がします。感謝感謝。

とにかく、あたくし体調だけは崩さないように、今日もしんちゃん先生の治療に出かけた。

なぜかあたくし何かが崩れ始めると左目の視力から明度が極端に下がり、見えにくくなったり、左半身におかしなことが起き始めて辛くなる。

でも今日はスマーティーちゃんでいつものごとくリフレッシュして、先生の治療で一皮むけたみたいにシャキンとなって・・・・これもまた感謝感謝。

さて、今から夜通し16日のステージの構成、そして23日のライブ構成を固めますか・・・・
バタバタしてたらもう中旬ですよ。


師走とはよく言ったものです。
皆様も風邪などひかれませんようにどうぞご自愛くださいませ。

