-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-10 15:52 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹11月より1カ月間恐ろしいほど血液数値が低下してあわや入院寸前までいきましたが
11月30日の段階で血小板4万まで上がり入院は回避。


そして本日10日後の検査で・・・・・

なんと血小板8万1千まで急激に上がりました!

すごいです。

しかしながら、またまた白血球が1300まで下がりまして・・・

これだけは放置できずに今日白血球増量注射致しました。


14日に白血球だけ確認して問題なければまた安定した状態に戻るので

精神的にも楽になります。


それにしてもパーティーやなんやとめちゃくちゃ忙しくしてたのに


やっぱり冬好きなのか暑さでぐったりした夏とは大きく違って元気100倍の冬みたいです。


それに最近生まれて初めて納豆ってのがおいしく感じてましてね・・・

毎日納豆食べてました。

たんぱく質も血液には大切な栄養なんだとか・・・・


食生活って大事なんですね・・・・

でも、あたしには愛しのスマーティーもあるし、しんちゃん先生もいるし

最近はなにかといい方向に向き始めてる気がする

このまま年末まで一気に走るぜ!!

兎にも角にもひやひやものの血液数値を抜けて周りも自分も一安心。

長らくご心配おかけしました。

