-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-05 18:10 | カテゴリ:モノローグ
本日大変落ち着きのある素敵なカップルのご結婚式でございました。

IMG_7345.jpg
とても上品な新婦様にシャンパンカラーのWDが素敵。
お二人らしい宴席でまずはシャンパンをつぎながらのご入場でした。
IMG_7313.jpg

大人のお二人らしいとても落ち着いた宴席はご親族中心の会食をメインにした進行。
家族との時間を存分に楽しんでいただけたなら嬉しい限りです。

お会いしてからかなり早い制作だったのですが、新郎新婦様が大変協力的な方で
なおかつ、丁寧なお二人、すべてスムーズな結婚式づくりが出来て私も助かりました。

また今日からはこのご縁を末永くつなぎ、素敵な関係を築かせていただきたいです。
コウジさん、タカコさん、本日は本当におめでとうございました。
IMG_7509.jpg

