-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-03 01:22 | カテゴリ:モノローグ
昨日のパーティー、100名を超える多くの皆様にお集まりいただきました

ご来場くださいました皆様本当にありがとうございます

そしてお越しいただけなかった皆様からも沢山のお花、お祝、プレゼントなど多数届きました。

お会いして感謝の言葉を申し上げられなかったのでここに感謝の意を表します。


BMI高杉プロデューサー。豪華絢爛のスタンドのお花会場の入り口に飾らせていただきました。

クレパスのマエジマ様。センス抜群のオシャレなお花、受付に飾らせていただきました。

お好み焼き酒家「ん」の皆様、素敵なフラワー電報、受付に飾らせていただきました。

石川典男・幸恵様。ラメラメ派手派手なお花受付に飾らせていただきました。

田部敏輝・秀子様。発売日当日のアレンジリビングに飾らせていただきました。

ソフトバンクホークスの斉藤和巳様。スタンドのお花ステージに飾りました。

千葉ロッテマリーンズ青野様。スタンドのお花ステージ飾らせていただきました。

メジャーのボルティモアオリオールズ田中良平様。スタンドのお花ステージに飾らせていただきました。

ホテル阪急インターナショナルブライダルサロンスタッフ一同様、楽屋に花束が届きました。

ホテル阪急インターナショナル宴会サービスの皆様、お花受付に飾らせていただきました。

西畑まゆみ様(まどか母)手作りの焼き菓子、堪能させていただきました。いつも深いご理解をいただきありがとうございます。


本当に多大なるお心遣いに感謝致します。ありがとうございました。

またご参列くださるだけでなくご丁寧にお祝いやプレゼントまでご準備いただきました皆様心より感謝申し上げます。


ガクサン、HMS・メロディー(コンセプト&泉音)島村様・城様、戎町梶谷様、安田様ご夫妻、トミオカ体操スクール・富岡真一郎先生・美佐子先生・森田純一様美里様ご夫妻、坂口様ご夫妻

本当にありがとうございました。


また今回多大なご協力をいただきました、ホテル阪急インターナショナル全スタッフの皆様、ジュマペールの皆様、花由の高橋様、あげはスタッフ一同様、桝田会長様、他すべての関係者各位

このたびは私のわがままをすべて許し受け入れてくださいまして、本当に、本当にありがとうございました
圧縮IMG_0395_8923
あげは美樹
チームあげはスタッフ一同

