-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-21 13:48 | カテゴリ:モノローグ
昨日はあげは美樹ウエディングの中でも特に人気の高いオリジナル人前式でした。


あげは美樹の書き下ろした新郎新婦のためだけに構成される挙式で昨日もまたオリジナリティー


溢れる挙式となりました。


新郎新婦の人柄があって初めて成立するという趣旨で二人の想いや感謝を挙式から伝えられるように


参列者の心に誓う人と人の心をつなぐ挙式というコンセプトで今まで作り続けてきましたが


最近は本当にまとまりも落ち着きもあり厳粛ささえ感じる挙式に仕上がってきたな・・・・と思います。


スタッフの一人一人も挙式と披露宴の大きな違いを肌身で感じて経験をつみあげてきたので


やはり、深みも増すんでしょうね・・・・


人前式専門?と言われても過言ではないほどいろんな人前式を作りあげてきましたが


ここへきて、あげは美樹ウエディングらしい挙式が確立されたな・・・と実感。


もちろん、これからもどんどん進化を続けるのですがね・・・昨日の現場を感慨深く見ました。

スタッフの成長がめまぐるしい最近、本当にありがたい、嬉しい、実感をさせてもらってる日々です。


さて、これからも人前式づくり頑張りますか!!

