-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-19 09:39 | カテゴリ:モノローグ
昨日のこと


あげは美樹の自叙伝「難病あげは?800万人に一人の病を生きる力に変えて」


の印刷・製本作業が終わり、無事完成致しました?。


IMG_6706.jpg

本の形になりましたね


これからあと1週間ほどで全国書店に配送されて並んで行くわけですね?


自分のことながら未だ他人ごと気分でしてね


本当に出るんだ?ってまだまだ疑心暗鬼なあたくし・・・

ってなわけで皆様25日から書店販売開始みたいですので


今から予約してくださいね(笑)


よろしくお願いします。

