-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-17 14:26 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹これから控えたスケジュールのために


日夜創作三昧でございます


出版記念パーティーと12月のステージ用映像の編集を
6本ほど抱え、現在製作中の新曲の作詞・作曲をこなし

これからやってくる婚礼がらみの構成デザインなどを組み


そのすべてに伴う制作活動も同時進行

衣装・ヘアメイクのイメージ・小物やアイテムの手配

会場の装飾イメージの固め・BGMに始まるすべての楽曲の構成


やること山積みなんですけどね・・・


あたしゃちょっとだけみんなと違ってひとつひとつ順番にこなすこともなく


全部一気に初めて、気が向いたら映像ちょこっと作詞ちょこっとみたいに


全体を抱えたものの数だけすべて同時進行させていくのです


やり方ってのは人ぞれぞれなので仕方ないんですけどね


いくら周りから効率悪いやろ?って聞かれても答えは1つ


結果が良ければすべてOK


なわけで


あたしのやっていることや、準備なんてものはすべてたった1回の本番のためだけの
作業ですからね、その期間どれほど大変でもどれほど苦痛でもやり続けるのみ


たった1回の5分のために数カ月を費やすことがあたしのすべて


制作活動中の効率まで考えてモノづくりできるんなら、苦労しないよ。


自分が楽になるため、いろんなことを他にもするため、そんな自分優先な思考回路が持てる人が
とてもうらやましい・・・・だけどそんな風にはなりたくない。


ま自分なりで出来ることまで出来るところで満足すればいいと思ってます



身の丈を超えた何かのためにモノづくりは出来ないのさ



いつなんどきも常にそのときそのときの等身大でしか居れない


それがあげは美樹なのです


だってそれしか出来ないんだもの


今日は本当に寒いですね・・・・


身体冷えないようにがんばります

