-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-15 21:34 | カテゴリ:モノローグ
14日(日)あげは美樹ウエディング現場本番でございました。
圧縮DSC_0025_8253
あげは美樹最近は治療を頑張っておりまして、白血球数値をあげるために
時間がある限り、特別治療にお出かけしております。

そのお陰さまなのか、最近どこに行っても痩せたよね?って言われます・・・
ってか痩せたんじゃなくて戻ったんだって・・・(笑)

元々がりがりやせっぽっちさんですもの、ステロイドがあたしを肥満化させていただけで
薬の減量で戻ったんですよ。

酵素ちゃんと特別治療ちゃんの成果かしら?病状以前に痩身効果が出てる感じなのかな?
基本的にいろんなことを自覚できないのでね・・・なんとも言えませんが・・・

前より断然食べる量が増えているし、痩せるような運動は今してないですし・・・
少しバタバタとタイトなスケジュールではありますが・・・・

あちこちで痩せたよね?って言われると、あたし病気かしら?って・・・・

いやいや病気なんですけどね(笑)

この日は久々にD&GのAラインブラックワンピース(時計もドルガバで揃えました)
エンパイヤ切り替えでとてもうつくしいシルエットなんです。

足元はラメのゴージャスな網タイツですがロングドレスなので足首だけちらりとラメな感じ。


大人の女性といたしましては、ブラックワンピースにアクセサリーのみという
シック&小技テクを使いこなしたいってな気分でした。

新郎新婦さんもとっても素敵でいい現場でした。
圧縮DSC_0066_8288

ともゆきさん、さやかさんいつまでもお幸せに・・・

