-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-12 23:24 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、完全なる甘党です。

しかしながら我がチームあげはの御大フルケンに言わせれば

あたしゃ甘党の素人なんだとか・・・

フルケンは自他とも認める甘党のプロ。

その理由

甘党のプロたるもの、食前にぜんざいから入り

食事を1人前完食したのち、食後はパフェでしめる。

みたいな感じです。

小食のあたしにはもちろんそんなことは不可能。

どちらかと言えば甘いものが主食化することもあるほど

小さなお餅ひとつで他は何も食べれなくなることも多い。

甘党のあげは美樹とはいえ甘いものなんでもOKってわけでもない。

生クリームは大嫌いです。
ケーキはチーズケーキかフルーツのタルト。

アイスクリームも案外苦手。
シャーベットまたはアイスクリンのみ。

カスタードが基本的には大好物。

それと同じくらい好きなのは餡子。

断然粒あん派。こしあんで好むのは桜餅くらい。

おしるこよりもぜんざい派。

多分あたしゃマメ好きだからだね。

甘党のプロにはなれないけど、甘党愛好会には属してる。

食後のデザートは必須ですもの・・・

みなさんはどんな甘いものがお好きなのかしら???

