-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-13 23:23 | カテゴリ:モノローグ
本日一日無気力症でぐったりしていたあげは美樹です。

夜も22時を回ってから・・・

なぜか俄然やる気が出てきて・・・なぜか一気に仕事をこなす

完璧な夜行性を発揮。

12月1日の出版記念イベントとなるパーティーの映像編集

12月23日に開催が決まっている今年最後のあげはライブの演出構成

などなど・・・なぜか脳ミソを形に出来るほどパワーが出てきた。


生きる気力さえなくしかけてたんですけどね・・・

なんなんだろうこの意味不明の底力的なものは・・・・

誰かが本気で祈ってくれたから?

誰かが本気で願ってくれるから?

なんだろうな・・・・

時折、薬の大量摂取によって心身ともにおかしくなります。

それは薬のせいにするべきなんだとか・・・

あやかってそう書いてみました。

そう、最近の日課、疑問もってたり答えわかんないことでも

誰かの言葉を必ず自分も復唱してみようと心掛けています。

自分の中だけでは絶対出てこない発想もそこから生まれる気もします。

だけど、基本的にあんまり周りから影響を受けない性格みたいで

結局自分の檻に閉じこもってしまう・・・悪い癖だ。

それでも、生きていればそれでいい。

最近は開き直るのも早い早い。

ということで明日は目いっぱい披露宴現場で生きてることを楽しみます。

とにかく、一日、一時間、精一杯生きる、あたしにはこれしかないな。

