-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-11 16:12 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹ここ数週間白血球数1300?1500で生きています。

先生は今すぐにでも入院する?

白血球増やす注射しよう。

っていいますけどね・・・・今のところお断りモード。

多分運動会絡みの疲れなどなどでしてね・・・

そんなお疲れあげはちゃんは自然に癒されております。

我が家のリビングの窓を開ければ、この季節お隣さんのお庭から

風に運ばれてとてもすがすがしいキンモクセイの香りが入ってきます。

しばし、深呼吸?。自然のフレグランスです、なんともぜいたく。

そしてお庭も少しクリスマスに向けて模様替え。
IMG_6654.jpg
IMG_6653.jpg
IMG_6652.jpg
クマの親子にウサギの親子、そんでもってオリーブリースのウサギさん。

とてもかわゆい寄せ植えです。

あげはの小さなお庭に新しい仲間がやってきました。

自然の作り出す色、香、形ってのは本当に最強の癒しですな。

白血球も血小板も異常なまでのヤバヤバ数値ですが、あげは美樹元気です。

数字的には超病人それも結構致命的なラインギリギリ(笑)だけど、それ以外はめちゃ元気。

それでいいのだ!

と変な自信も後押ししてて、あげは美樹この危機を笑って乗り切ろうと思います。

ってなわけで風邪の流行しやすいこの季節、事務所にお越しの方はマスク着用お願いします。

そして、風邪ひいている方は訪問を見合わせていただけるかあげは美樹への面会はご遠慮くださいね。

しばらくの間ご協力お願いしま?す。


