-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-08 22:15 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹の自叙伝「難病あげは?800万人に一人の病を生きる力に変えて」
の初版が1万2000部でいよいよ入稿され、印刷製本が開始!
本日営業さんたちもレッツゴー!ってことで本格的にどんどん販売書店などへの
セールス活動も始まったようすです。

ってことで本日大阪オフィスあげはでは・・・・
IMG_6603.jpg
ってことで一人記念パーティー(笑)
圧縮DSC_0392_8202
すみません自宅リビングです(笑)
圧縮DSC_0379_8191

今日は明日再血液検査ってことで夜のお誘いも無く・・・・(泣笑)
自宅で珍しく過ごしていましたが・・・・たまたま長男が誕生日でした(笑)

はい、私完璧に忘れてました(笑)
で息子の友達兄妹いつき君サキちゃんがお泊まりに来てくれて・・・フルケンも来てくれて
小さなホームパーティーでした(笑)あたくし、参加不参加全くかかわってないあたりが笑える(笑)
圧縮DSC_0382_8193

なのであたしのケーキはそのついで(汗)に用意してくれたそうです・・・

なんや、てっきり主役かおもたわ。

ってことで、今夜の主役、息子トラノスケ君。
圧縮DSC_0409_8217


ママからのプレゼント!!!を発表しました!!!!
「おめでとう?、ママが生きてることよ?」

って言うたら・・・・・


11歳になった奴は舌打ちした!


なんでやねん!!


ママが生きてるだけでお金で買えない価値だろうさ。。。。


な?ってことは通用しないイマドキ息子よ。


誕生日はね、君がお祝いされる日じゃないんだよ。


生んだあたしに感謝する日だぜ!!(笑)


とにもかくにも出版おめでとう会と息子誕生日重なってたまたまお祝いラッシュ。


おいしい料理をありがとう、王将!!いや違った、和馬君。

加奈ちゃん、フルケン、トラのママハハ(笑)久美子、さきちゃん、いつき君、トラのパパ。

今日はありがとうございました。

