-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-31 23:55 | カテゴリ:モノローグ
青組の子供たちと1カ月にわたり共に練習してきた団体演技の集大成、今日が本番でした。
圧縮DSC_0303_8139
この4年間の中で最も完成度の高いパフォーマンスが出来たんじゃないかと大満足の結果。
本番前の最終確認も十分に行って挑んだ本番です。
圧縮DSC_0115_7951
圧縮DSC_0176_8011
圧縮DSC_0218_8054
圧縮DSC_0239_8075

圧縮DSC_0244_8080
圧縮DSC_0291_8127

あげは美樹久々に50M以上の距離を走った気がします・・・・倒れそう・・・(笑)
でもね、本当に今年のチームは素晴らしかった。
頑張ってここまで一緒に走ってきた甲斐がありました、素敵な笑顔を本当にありがとう。
圧縮DSC_0013_7850

体調が心配だったので、岸和田より兄貴たちが駆けつけてくれましてね、若干妙な貫禄と威圧感があるものの
精神的に支えてくれて・・・・来てくれた次いでに治療までしてもらったりして・・・・
ま、兄妹戯れる・・・の巻みたいなもんですかね(笑)
圧縮DSC_0015_7852
圧縮DSC_0025_7862

で、今年もやっぱりMVPなのは我がチームあげはパフォーマンスエフェクターチームの姫たち。
ブーキューティーズの久美子は準備から何からフルサポートで一番の功労賞。当日のソロパフォーマンスも完璧なミニキューティーズのユカリン。
圧縮DSC_0057_7893
子供たちからも大人気でした。
この3人めちゃ可愛いな・・・本当に、可愛いってのはある意味才能ですからね。素晴らしい。
圧縮DSC_0020_7857
圧縮DSC_0056_7892
子供たちとの心通う時間は私たちにとっては本当にかけがえのない学びの時間なわけで・・・
子供たちからいつもいつも忘れている大切な何かを思い出させてもらってるな・・・って思います。
圧縮DSC_0066_7902
今年もこの行事が終わり、ホッとしています。
みなさん本当にお疲れ様でした。

撮影他諸々の協力をしてくれた和馬、記録係で走り回ってくれた加奈、敬老席を温め続けてくれたフルケン。
しんちゃん、たーぼー、ともちゃん、そして久美&ユカリン。

みんなの協力でしか成り立たないこの大きなイベントを成功に導いてくれてありがとうございました。
これからもまたあげは美樹の我がままを暖かく受け止めてやってください。

ありがとう。

