-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-28 21:43 | カテゴリ:モノローグ
日曜日に本番を控えた子供たちのダンスレッスン、最終日は残念ながら雨でした。

P1070708.jpg

運動場でのチェックが出来ないまま、本番に挑むので少々不安もありますが、室内でタイミングや細かいところのチェックをして、子供たちも完璧な仕上がり具合に手ごたえを感じている様子でした。

P1070726.jpg

あたくしも最後のレッスン気合を入れて、ジャージで挑んだものの・・・・
最近の疲れもあって、思う様に身体が動かず・・・・指示系統の確認を致しました。
P1070718.jpg
P1070722.jpg

本番も台風の予定になってますが、子供たちパワーで吹き飛ばして無事舞い踊らせてやりたいな。


1年生の可愛い動き、大人顔負けの6年生の踊り、5回の練習でみんなやっと一つのチームになった。
毎年、毎年、このラストの練習ではついつい目がしらが熱くなります。


みんなと頑張れて、良かった。
あたし生きててよかったよ。

思えば2年前、あたしはダンス構成を入院先のベッドの上で作りました。

そう思えば、車いすでもなく、自分の足で立って指導出来る喜びを再認識した夜でした。

子供たちに支えられて4年間指導する機会をいただきましたが、
また来年一緒に出来るかどうかはわかりません。

毎年、毎年レベルアップしてきている子供たちの成長に元気をもらいながら
その年その年の子供たちの特色感じて・・・・

いろんな意味でありがたい機会をいただいていることに心から感謝しました。

本番どうかいいお天気に恵まれますように・・・・


