-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-26 20:00 | カテゴリ:モノローグ
自叙伝の出版ですが、11月25日・26日に全国の書店にて発売開始されることが決まりました。


難病 あげは ?800万人に一1人の病を生きる力に変えて」
著者 あげは美樹


に決定致しました。



今日の段階ですべての構成原稿ゲラが完成し、明日には表紙デザインも完成致します。



出版のお話をいただいてから、実に4カ月の間、本当に多くの皆様のお力添えをいただき
ここまで運んで来れました。すべての関係者の皆々様には改めて感謝致します。
本当にありがとうございます。


また、初版で発行される部数は異例にも1万2千部になるそうで、通常の初版5000部程度を
はるかに上回る発行数となるわけですが、この大きな期待にお応えできる本になっていることを
今は祈るばかりです。


自分の半生の軌跡が一冊の本となることは生きてきた人生の中でも身に余る光栄です。
この機会に恵まれた喜びと感謝の気持ちを忘れず、出版後にはまた初心に戻って
一生懸命生きる というモットーに邁進致します。

どうぞ皆様、もしよろしければ、難病あげはを一家に一冊、厄除け代わりに買ってやってください。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。