-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-23 01:05 | カテゴリ:モノローグ
ダンスレッスン5回目の夜。
今日は衣装をつけてのレッスンです。

まずは室内で衣装合わせと破損チェック。
この日に合わせて久美子ががんばりました。やっぱり30人も同じ衣装が居れば可愛いですね。
P1070641.jpg
中にはサイズが少々合わない子供もいて最終手直し箇所の確認。
P1070638.jpg

さていよいよ実践さながらの練習です。
列の乱れも少しずつ修復。
P1070650.jpg
P1070666.jpg
うんうんどんどんいい感じ。
P1070685.jpg
体系移動もこなれたもんです。

あとは残り1日だけ。最終確認最終チェック。余念がありません。

さあ本番はもうすぐだ。

頑張ろう!青組KIDSたち。

