-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-21 02:12 | カテゴリ:モノローグ
屋台のラーメンなんて・・・・


ばっちくて・・・恐ろしくて・・・無理ムリムリ・・・・


って思ってた。


なんとなく御供したら、なんとなくお腹もすいて。。。
なんとなく食べることになってしまって・・・
P1070627.jpg
P1070631.jpg


とにかく何もかもが見たことのない光景で・・・・
何もかもに興味深々

大量のゆでたまご・・・・てんこもりでした・・・・・
P1070629.jpg
そのうえこのテーブルはその昔、一世を風靡した懐かしのインベーダーゲーム

もちろんお水はセルフですがね・・・・なぜかコップがワンカップなのなの・・・汗
P1070630.jpg

洗えば何でもOKってことね・・・・多分・・・・・・・・この時点で発熱しなかったのが奇跡・・・・汗

そして店内はベンチのみ・・・・壁はベニヤ板かしら?
P1070628.jpg


どうやってラーメン食べるの???とあたりを見渡せば、みんなラーメンの器を片手で持って食してました。

で要領は把握できたところで、注文したラーメンさん、到着!
さぁ、いただきましょ!

のはずが・・・・やっぱり力無病人あげは美樹、片手でこれは持てません・・・・
なので・・・うんこ座りして・・・ベンチをテーブルにして・・・あるのかないのかわからない羞恥心
を脱ぎすてて・・・・・いただきました!
P1070632.jpg


感想は・・・


びっくりするほど、めちゃうまいっす。
忘れられない味になったの。


お嬢様街道まっしぐらのわたくし、成長してるんちゃうか?これ。


屋台のラーメン、人生初体験!おいしくいただきました。


ごちそうさまでした!

