-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-15 21:39 | カテゴリ:モノローグ
本日、出版予定の自叙伝のはじめにとあとがきを無事書き終えまして出版社に送りました。


すでにデザイナー様の手元で本編5章分の原稿ゲラが間もなく完成予定とのことで、
はじめにあとがきが入れば、最終チェックと手直しだけになりました。

着々と進んでいるんだな・・・と小さな感動でした。

11月中旬?下旬に全国書店に本当に並ぶの?ってな感じですけど・・・


なんだか本当みたいですね・・・(笑)

沢山の人の手によってあげはみじゅが活字になってます。

ちょっとそんなこんなでややバタバタですが、引き続き頑張ります







