-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-09 09:22 | カテゴリ:お知らせ
すごいことが起こりました・・・最近よく書き込みをさせていただいてた熱い税理士さん、先日ここにもかきこみしてくださってましたが・・
その方のブログにすごい記事が載ってました・・・・

http://202.164.248.221/

↑皆様ご存知のとおり、あげは究極の機械音痴につき(涙)リンクはれませんでした・・・・コピーして直接行ってください。夢☆税理士安藤さん・・・ごめんなさい
行ってください。スタッフ全員言って下さい。アゲハがテイクアンドギブニーズにならんで書き出されてる・・・・そんなことあるんですか?

感動するわ、号泣するわ・・・感謝して下さい。
本当にみんな感謝してね・・・苦節?年(・・・本人実感ないけど)
本当にうれしいです。あの頃、干されて仕事なくなったあの頃がなんか思い出されてきます・・・時代や時は流れたんだと・・・・

本当にありがとうございました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/150-16756789
