-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-02 22:51 | カテゴリ:モノローグ
いまさらですが・・・・

どっち派ですか?

そんな話題で盛り上がったあげは事務所。

あげは美樹、やっぱりキノコ派。


いやいやいや、これ明治製菓のチョコレート菓子の話ですよ。


なのに事務所の若者ほとんどタケノコ・・・若者にはわからないんでしょ?ね?

あのキノコのシンプルな味わいが・・・ふふふ。


どうでもいい話の上にどっちもどっちなお話でした。


そういえばキコリの切り株どこいったん????

