-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-24 00:06 | カテゴリ:モノローグ
今日は仕事が終わってから、結婚12年で子供4人のお友達のお宅へお邪魔しました。



12年たって、・・・結婚式をしたい。



その夢を実現させよう!という有志一同の想いで、寄り合いが決行されました。


来年の初春に二人がバージンロードを歩くんだ・・・・と



なんだか話合いながらあたしが一人喜んでいたような・・・・(笑)



人の幸せってどうしてこうも心地よいものなんでしょうね。



だから結婚式やめられないんだよな・・・あたし。



絶対キレイな花嫁を作るぞ!!


ってかこれ仕事じゃなくて完全にプライベートモードですが・・・


やっぱりあたしにOFFONのスウィッチはないんだよな・・・・



結局情熱は変わらず、気合と愛情をこめて、本格始動しますか。。。


