-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-20 22:16 | カテゴリ:モノローグ
だんじり祭りを終え、会館の掃除やなんやと後片付けを終えた後

男たちが今年のだんじり祭りのお疲れさん会をする今日は落作と呼ばれる日。

祭りの余韻に浸っている男たちに負けず、私たち女子&子供たちもラクサクを決行!
P1070428.jpg
P1070433.jpg
P1070432.jpg
おいしいお料理に楽しいおしゃべり、そしてうるさいくらいの子供の声。

今年も1年が終わり、1年が始まった・・・そんな実感をしますね。

岸和田基準ではカレンダーは9月から始まるんです。

その意味がよ?くわかるラクサクナイト!
P1070435.jpg

さて、大人の祭りが終わったら、今度は子供たちの運動会!

応援もお弁当もがんばって張り切りますか!!

