-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-20 04:13 | カテゴリ:モノローグ
昨日に引き続き夜だけ岸和田に行ってきました。
昨夜体調が思わしくない状態であまり話しが出来なかったみんなとお話も出来て
嬉し楽しい週末でした。

まずは昨夜写真を撮れなかったしんちゃんと。
今日は一番最初に発見しました。
P1070369.jpg
そのシンチャンの仕事仲間ヤスくん。
P1070386.jpg
そして中年おっさんズ。
P1070396.jpg

息子トラくんかわいい?♡
P1070367.jpg

たかしくんとファミリーの子供たち。
P1070393.jpg

しんちゃんとともちゃん
P1070373.jpg

しんちゃん&りょうじくん&茂樹君。
りょうじ君以外は彼らの結婚式あげは美樹が手掛けたっていうエピソードもあったり。
P1070371.jpg

ともちゃん&たかし君とくらい中でちょっとずれたけどいい記念です。
P1070382.jpg

珍しい2ショット
P1070380.jpg

そしてなぜか保父さん的な和馬氏。
P1070389.jpg

子供たちの笑顔はパワーになってくれるものですね?。
P1070377.jpg
P1070397.jpg
P1070391.jpg

大人さえ子供に帰れる時間だったりもしますし。
P1070383.jpg

ふるさとに近い感覚になる帰れる場所がある喜びも実感します。

今日はRYUもつれて行きましたが、太鼓の音が恐いようで終始パニック君でした。
P1070401.jpg


今年も関係者全員大きな怪我なく、大きな事故なく本当によかったです。
元気になってまた来年も・・・と願います。

みなさん今年もお疲れ様でした。
P1070385.jpg

