-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-19 02:06 | カテゴリ:モノローグ
今日は岸和田だんじり祭りの宵宮。
P1070326.jpg
岸和田人のハーフである長男はもちろんこの時期は岸和田にチェックインします。
P1070304.jpg

生まれたころからなじみあるお友達たちと最低年に一回・・・
このときだけは譲れないみたいです。
P1070307.jpg


もう気付けば11歳。
P1070340.jpg


身体も大きくなって、様になってきましたよ。

P1070350.jpg

あげは美樹、何年かぶりに息子の雄姿を至近距離で見て驚きました。
P1070297.jpg
P1070298.jpg

こちら公私ともども恐ろしいほどお世話になってる姉さんともちゃん。
本間に年いかへんし・・・ごっついキレーです。
P1070363.jpg
その旦那様のたかし君。歩く百科事典です。
P1070362.jpg
そして5年ぶりくらいになるんでしょうか・・・りょうじ君。
P1070364.jpg
こんな珍しいSHOTも。
P1070366.jpg



あ・・・しんちゃんと写真とるの忘れたやん・・・残念。
P1070345.jpg

今年はトラがだんじりに自らたかりました。成長してるな。。。。
P1070329.jpg


もちろん体調が思わしくない私は車イスで完全安静モードでしたがね・・・
御供してくれた和馬&久美子。
P1070347.jpg

だけど・・・祭りはやっぱり出店でしょ????
なあげは美樹はだんじりは少々お休みして・・・・
P1070321.jpg
P1070319.jpg
必死でした。


さすが私の息子はとなりで・・・
P1070310.jpg
105個すくってました・・・(笑)これ絶対遺伝。


懐かしい面々にもほとんどあえて、完全復活の報告は出来なかったものの
なんとか元気な姿で再会出来てよかったです。
P1070308.jpg

最後にともちゃん&たかし君一家の3女優風と長男翔一の癒しキュートショット
P1070313.jpg
P1070315.jpg

さて、疲れが残らないようにゆっくり寝ますか・・・・
明日も続くお祭りですが、みなさんどうかくれぐれも怪我のないように・・・


再会出来た喜びに心から感謝です。
ありがとう。

