-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-17 14:38 | カテゴリ:モノローグ
本日血液検査、1週間置いての経過を確認に病院に行ってきました。


で、結果はプレート6万まで上がりました。


もちろん平均値の3分の1程度ですが、この2万がめちゃくちゃ大きい2万なのですよ。


というのも少し下がり始めてた補体C3,C4が平均値に戻り、DNA抗体も若干上がり気味なものの
10で平均値内に落ち着きましたので、多分血小板戻ってくる兆しが確認され、薬の増量もなく
経過観察を継続できそうです!

やっぱり休養必要なんですね。


レコーディングから始まり、ライブ、出張、出版打ち合わせ、取材と約2か月ほど婚礼も
含めて事務作業などもあり休んでなかったので・・・ダメですね

バランスを大切に徐々にこの調子でがんばります。

