-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-16 17:05 | カテゴリ:モノローグ
世の中には本当にすごい、凄すぎる能力を持って生まれた人が居るものですね。


今日の朝あげは美樹、体中から冷や汗が吹き出し、呼吸が困難になり、そして脈が弱くなり・・・

ってな事態に陥り・・・・やばいな・・・と自覚し、足の付け根のリンパがぱんぱんに腫れあがっているのを

確認。



再発?????再燃?????不安が一気に押し寄せ・・・・


とある方に訪問治療を依頼。



ま、治療家として、いろんな大物なんかも顧客に持ってる人ですけどね・・・


すぐ午後一番に駆けつけてくださいましてね・・・・


あれよあれよいう間にあたしの腫れあがったリンパがす?っとひいてしまい


呼吸が難しかったのに、深い息が出来るようになり・・・・

ただ手をかざし、ただなでるだけのハンドパワーで脈拍も正常に急変。

身体かなり楽になってましてね・・・


これ凄いよな・・・・と近くで治療風景を見ていた久美子も驚きの表情。



実際治療前の脈をとって治療後の脈をとった久美子はもう驚愕のご様子。



すごい人間いるんやな?って・・・・手の動き真似してました。


何か出ているんでしょうね・・・ハンドパワーですよ。



時間かかってもゆっくり一緒に行こう!って言ってくれて心強いっす。


明日血液検査しますが、治っている気がものすごくするのです


ま、期待しててよ、明日絶対数値上がってるから。


これSLE治るんじゃないの????って淡い期待に胸踊る午後です。



先生!ありがとう。

