-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-09 06:17 | カテゴリ:お知らせ
本日新たな申し込みが決定しました。
新郎新婦は大人のお二人です。いろんな意味で普通の式はいやらしく。オーダーがすごく面白かった。堀江の桑ちゃんがいろんな式場の説明をしていたときの出来事・・・・

新婦は突然
「あげはさんの脳みそのとおりでお願いします・・・」


といったそうです・・・(笑)いやいや、別に私あなたがたのことを深くイメージ現状できているわけじゃないですから?・・・・(笑)

そして桑ちゃんが叫んだ
「先生?、エンタメ以外無理です?」


時代は変わりましたな?、数年前は、エンタメを理解されることが必死で最優先だったのに・・今は、エンタメがしたいと申し出てくるお客さんがいて、私たちが面くらってる・・・・(笑)ありがたい。そして感動。そして感謝。継続は力なりを実感しますな?。


その期待にこたえていい作品書こうっと・・・本番は年明けの新年。
2007年1月27日
舞台は森之宮です。さあ?スタッフの皆様?気合ですよ?。
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:お知らせ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/148-9a26ec36
