-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-16 10:40 | カテゴリ:モノローグ
ファミリー運動会の季節がやってきました。

このあたりの地域の運動会なんですけどね・・・

あげは美樹もう過去4年、子供たち約30名の応援合戦ショータイムの団体演技の指導をしてきました。


今年のテーマや狙いも楽曲も決まり、たった4回10時間という練習時間で完成度の高い演技を披露
させようと今から構成やってます。


2年前は入院先の病室で練りに練った演技想い出深いです。車いすで指導してましたしね・・・


昨年副作用も少しマシになったあおりを受けて、前年よりもパワーアップした演技を完成させました。


子供たちのついてくる気持ちに支えられ、一緒に作った感が強くありました。


今年も青組みの弱小チームの成長が楽しみです。


4年前は本当に形になんて成らずだったのに、今は子供たちがやる気になって他のチームを
圧倒するほどの成長ぶりです。


さて、今年の子供たちはどんな表情で踊ってくれますかね。


準備9割です。私たち大人が今どれだけ頭をひねり、子供たちを想うか。


それがすべての成功を握るカギ。


人間と人間の想いやりという愛情がすべてなんですよね。


あげは美樹がんばります。

