-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-13 19:03 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹血液数値がここ数年で最悪です。

血小板4万、血清鉄20みたいなね・・・・(汗)


3万位になると紫斑が無数に出来始め強制入院は免れない気が・・・(涙)



自覚ないんでね、本人はめちゃ元気なんすけども・・・やはり病人です。


周りもまたまた?って思っちゃうほど元気なんですが、病気です。



頭とかぶつけちゃうと脳内出血は免れないんだろうし。。。少しは養生せねば。


ここ最近のハードスケジュールで夏の暑さと紫外線にも負け、完敗しましたね。


だけど、いっぱい食べていっぱい寝て、少しでも血が増えますように少しお休みをいただきます。


明日から週末までまとめてお休みをいただきますので、ヨロシクお願いします。


ま、たとえ入院しても、間違いなく病室から外出届片手に全スケジュールは現場に立つので

どうぞご心配なく!



