-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-13 00:48 | カテゴリ:モノローグ
東京から戻り、取材三昧の4日を送り、そのまま今秋一番最初に披露宴現場に立っておりました。

皆様おひさしぶりでございます。

実は東京かた戻った翌日定期検診で病院に行きましたが、恐ろしい事態が発覚!


何年かぶりに血小板数値が4万に激減してしまいまして・・・来週最通院になりました。


もし少しでも減少数値の好転が見られない場合はステロイドが増量されるか、輸血するか
などなど少々主治医を悩んでいらっしゃる感じでした。



かなり過酷なスケジュールでしたので、この暑さも後押しして、あげは美樹の体力には
かなりの無理があったのかも???と思いつつですが、大丈夫。


プレートは日々変動するのでゆっくり休んで、しっかり食べてすれば来週には好転するはずと
思っています。


さて、そんなあげは美樹数値を気にして寝こむ暇がないまま、披露宴本番でマイクを握ってました。


今日は秋の初めの披露宴!大人キュートを目指したウエディング現場でした。

圧縮DSC_0515_7392

実りの秋を感じていただきたくて、秋らしい装飾デザインをさせていただきました、いかがでしょうか?
圧縮DSC_0520_7397
秋色オレンジのキュートでオシャレなドレスに身を包んでくださった花嫁は洗練された美しさがあるゆうこさん。
可愛いドレスをシックに着こなしてくださいましたので、大人キュートが見事に描き出されて感動です。
圧縮DSC_0521_7398
ニュアンスベージュのグラデーションブーケはもちろんあげは美樹オリジナルです。
トータルコーデするとやっぱり華やかさがなお一層引き立ちますので理想の花嫁と
呼ばれるにふさわしいスタイルになりますね。
圧縮DSC_0603_7470
会場も終始和やかで花嫁の笑顔もきらりと輝き大人キュートなバルーンも相まって、いい結婚式だったと
実感させていただきました。

圧縮DSC_0512_7389
圧縮DSC_0499_7377

秋色に染まったとっても素敵な披露宴を施工させていただき、あげは美樹元気を充電しました。

きっとまたすぐに元気になるはずです。

ゆうこさん、シンジさん、本日は本当にありがとうございました。
そしていつまでもお幸せに・・・

おめでとうございます。

