-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-07 13:31 | カテゴリ:モノローグ
先日のライブ公演会場に沢山のお花やプレゼントが届きました。
とっても嬉しくて開始前にテンションが上がって、やるき十分になれました。
圧縮DSC_0495_7161
圧縮DSC_0496_6765
会場に駆けつけてくれた上に花束までご用意くださった。
pecheペシェの西岡ママ、遠い岩国より愛を届けてくれた鈴木さん、個性的な花束を送ってくださった、モンキーモンキーのママ、スタッフ全員でいただきましたおいしいお菓子の詰め合わせ平野あきちゃんとお母様、上海よりお持ち帰りくださった素敵なスカーフをご用意くださった若さん、そのほか本当に沢山のギフトが楽屋いっぱいになりました。

沢山の素敵なプレゼントありがとうございました。
それ以上に会場に沢山のお客様をご紹介でお連れくださった、武、ま?くん、ペシェママ、チーム阪急早紀ちゃん、河野さん、他

本当に本当にありがとうございました。
皆様に支えられ今日まで活動して来れました。これからも、どうぞ末永く応援してやってください。

