-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-06 03:18 | カテゴリ:モノローグ
ご来場いただきました愛深き皆様ありがとうございました。
今回はサカイチノちゃんという配役のまま歌うというかなり無理のある設定(笑)
でしたが、あげは美樹がんばりました。

芝居ベースの物語があるサウンドライブを初めて今回もまた今までと違う
世界になったのでは????

それではお写真どうぞ?。

オープニングはナレーション&映像スタート。

そしてそのままお芝居に突入!
圧縮DSC_0150_6879
圧縮DSC_0155_6884
圧縮DSC_0163_6892

そして今回のキーマンとなったこの生き物「センノセン」
圧縮DSC_0012_6772
ブーキューティーズが見事なパフォーマンスで表現しました。
圧縮DSC_0018_6777

台本も構成も大変でしたが、楽しくがんばれました。
圧縮DSC_0308_6994

そして今回、おおウケにウケてたアンコール。
話せない役であまりに言葉少なすぎてストレスのたまったあげは美樹が
やりたい放題でしたな・・・・・(汗)
圧縮DSC_0377_7050
圧縮DSC_0403_7071
圧縮DSC_0419_7087


ということでまた詳しくは和馬のブログダイジェストでチェックしてちょ。
最後はセンノセン画像&集合写真でおしまい!
圧縮DSC_0488_7154
楽しい時間をありがとう。
圧縮DSC_0493_7159

