-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-04 01:52 | カテゴリ:モノローグ
明後日に迫ってきました秋のアゲハライブ「千の線」
に向けて最後のサウンドリハが終了しました。
P1070084.jpg
P1070059.jpg
P1070063.jpg
P1070067.jpg
P1070128.jpg
P1070071.jpg
今回はアコースティックな世界観が満載でとても心地よいサウンドに仕上がっています。
P1070176.jpg

ちょっと休憩をはさんで打ち合わせもしつつ・・・
P1070188.jpg
今回のとっておき画像はこちらレアキャラです。
P1070194.jpg
そして雑談タイム
P1070183.jpg

体調管理が難しく本日も鍼をうちに行ってのリハ。
体が冷えやすい季節なので声を整えるのが大変です。
P1070087.jpg
P1070148.jpg

明日は芝居・身体表現・すべての通しリハーサルなので気合で乗り切ります。
ぜひ5日(日)はアゲハライブへお越しくださいね。
千の線DM
千の線DM裏

